お気に入りなモノ。

先日、おともだちと代官山にお買い物に行ってきた。
そこで、nemuごのみのカワイイやつらをGETしてきた。

こいつらー。

a0042313_23515512.jpga0042313_23521979.jpg














くまちゃん型ポンプ。
ポンプを押すと、おててが上がって、目がぱちくり。
これで、手洗いも楽しくなるゾ♪

a0042313_23581456.jpg
雑貨屋さんSWIMMERで購入。
SWIMMERだなんて、「オマエ歳いくつだよ」っていうツッコミがはいりそうだが、
カワイイものに年齢なんて関係ないさっ。
でも、クマさんポンプで手を洗わせられるnemuだんなもカワイソ~。。 笑
いい歳こいたおっさんなのに~。。笑



コックさんマグだから、キッチンにでも
置こうかな~♪


a0042313_0163045.jpg




そして、そのおともだちからもらった
手作りブローチ。
毛糸のかぎ編みなんだってー。
カワイイのありがとー♪






この度思ったんだが、代官山の街が変化してるような気がした・・。
店の入れ替わりも激しく、以前お気に入りでよく行ってたお店とかが
軒並みなくなってた・・。
なんか、さみしいわ。
オリジナル感が少なくなって、
街全体にチープ感が漂っているような・・。
そんな気がしました。
やっぱ、不景気なんかなー。
[PR]

by P-product | 2006-01-18 23:46 | nemuの日常  

<< このヒトだけは・・・。 出来ました。 >>