人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一触即発!?

我が家の周りには、公園近いという場所柄か、野良ねこちゃんがたくさんいる。
そして、そのねこちゃんたちに fall in love なのが、
ポンカさんである。
かなり遠くからでも、その愛しい姿を見つけ、自らをアピールし始める。

    ねこちゃん発見!!
一触即発!?_a0042313_21533956.jpg
            遊んでくれるかな~♪
一触即発!?_a0042313_21591899.jpg














遊んで、遊んで~♪って地面にお腹をくっつけてホフク全身しながら、
ジリジリとにじり寄っていくのである・・。
ねこさんにしてみれば、いい迷惑で、
「なんやねん、あの黒くてデカイヤツは・・・。おいおい、なんや知らんケド
近づいてくるやないかー!」
的な視線でポンカをジーーーーーっと見ている。

その冷ややかな視線にもめげず、近づき、近づき・・・・。

一触即発!?_a0042313_22122930.jpg
一触即発!?_a0042313_2217766.jpg







両者一歩も譲らず、フリーズしてしまいます・・。

ここで、「シャーッ!」って怒り出すねこちゃんもいれば、
「ササッ」って逃げるねこちゃんもおり、
このコのようにフリーズしてしまうコもいる・・・。

どんな場合であっても、ポンカさんは、地べたにつっぷして
ひたすら、「遊ぼうよーー!!」一触即発!?_a0042313_2225563.jpg

そろそろ、行きましょーよー・・・。
リードちぎれそうなんすケド・・・。
一触即発!?_a0042313_2230154.jpg

えーい!もう、目をつむってしまえ。。。







散歩中、会うねこさん、会うねこさん 
すべてにこの様にアピールするわけデス・・。

はぁ~、いつまでポンカさんの恋ワズライは続くんですかねぇ・・・・・。
早くこのおバカを相手してくれるユーモアあふれるねこちゃん、
やってこーい!!  爆

by P-product | 2006-01-23 22:41 | ponca  

<< 指定席。 そして、晴天の日曜日。 >>