人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山中湖までの道のり・・・(朝からお魚三昧!編)

<2日目>
箱根の家で一夜を過ごし、ほとんど素泊まり状態で出発。
朝ゴハンは、新鮮なお魚ちゃんなどを食べようか!、ということで
箱根の家から車で30分ほどの沼津港を目指した。
そして、港に到着♪
イワシ料理専門店だったり、丼物専門店、すし専門店など(朝からカヨっ)
いろいろあって迷いますね~。
結局入ったお店は、、、ボリューム満点が自慢(ポン家らしいわ。。)の
コチラー、
山中湖までの道のり・・・(朝からお魚三昧!編)_a0042313_192131.jpg

「丸天」さん!

 
               
そしてー、注文した料理がー、
はい、ドーーーン!!
山中湖までの道のり・・・(朝からお魚三昧!編)_a0042313_1952153.jpg



高さ10センチは余裕であろうかという
「海鮮かき揚げ丼」
味噌汁、漬物付いて980円ナリ。
安ーい!






                              こっちもスゴイぞー!
山中湖までの道のり・・・(朝からお魚三昧!編)_a0042313_1913514.jpg

上刺身定食頼んだら、こんなスゴイの来てしまった・・・。
ちょっと食べちゃった後だから、減ってるけど。。
あーーーー!!写真撮るの忘れてたーー!
ストップ!ストップ!って、うまそうに頬張るnemuだんなを制して、
はい、パチリ。


はじめ、刺身定食2つにしよっか♪とかいってたけど
同じの2つにしなくてよかった・・・。
かき揚げもさすがに、この量は胃もたれするギリギリのラインで。

キレイにたいらげたもんだから、
お店のおばちゃんに、「食べられたのー!?」って言われて、
「ハイ、おいしかったー!!」っと即答しておきました・・。

ポンカ筆頭に、うちは健啖家ですからっ!

いっぱいになったお腹を抱え、健啖家一家は港をお散歩。
山中湖までの道のり・・・(朝からお魚三昧!編)_a0042313_19335274.jpg

磯の香りがきもちいいですね~♪

山中湖までの道のり・・・(朝からお魚三昧!編)_a0042313_19365032.jpg
山中湖までの道のり・・・(朝からお魚三昧!編)_a0042313_19374097.jpg













                        泳ぎたそうなそこのお嬢さん、へっぴり~ですよっ!
山中湖までの道のり・・・(朝からお魚三昧!編)_a0042313_19412997.jpg

大満足の沼津港を後にし、いよいよ山中湖へ!
昨日の昼過ぎには着いてるハズだったんだけどな~・・・。
なんでかなぁ?・・・・・・・。

                            つづく~。

by P-product | 2006-02-02 19:46 | おでかけ  

<< やっとの思いで、山中湖! 山中湖までの道のり・・・(そし... >>