人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つ、ついに・・・!

つ、ついに・・・!_a0042313_21384168.jpg
Getしました!我が家のテント!!
これでキャンプに行けるぞぉ~♪
とある方からご好意で
譲っていただきました。
というか、なかば強引に
もらちゃった・・。
ありがとーございましたっ!!

で、我が家のお庭、
いつもの散歩コース、例の公園で
設営したみた♪
(もう公園すら私物化しております・・・)

つ、ついに・・・!_a0042313_21213822.jpg

つ、ついに・・・!_a0042313_21233553.jpg

つ、ついに・・・!_a0042313_21253074.jpg

生まれて初めてテントなんて
組み立てたから、
ど~なることやら心配だったケド、
けっこうすんなり出来ましたぁ♪

平日だったから人影もまばらでよかったけど、
土日にこんなことやってたら
通報されそうです・・・。

つ、ついに・・・!_a0042313_21333023.jpg

さすがのお嬢さんもアッケにとられております・・・。
いやいや、キミもいづれはこれで寝るんだよ♪
楽しみだねぇ♪ (-_-;)

キャンプ道具は着々と揃ってきたものの、
(シュラフとかぁ、ランタンとかぁ、イスとかぁ、
テーブルとかぁ・・)
移動手段はコイツしかいないのだーーっ!↓↓
(初めて公園まで車で来ちゃった・・。
さすがにCCライダーには積めないから・・。)

つ、ついに・・・!_a0042313_2142610.jpg


我が家の愛車、6年目突入。
う~ん、はたして詰め込めるのか!?
いやっ!たとえ屋根にのっけることになっても
まだまだ使い倒しまっす!
海だって、山だって、川だって、コイツで
行っちゃうもんねーーーっ!  爆


さ~!キャンプネタはいつUPできるかなぁ~?
楽しみダーーーーーッ!!!

by P-product | 2006-05-30 21:51 | nemuの日常  

<< ポンカさんの大惨事 お注射チックン >>