クリスマスプレゼント

みなさまメリークリスマス!でした。
すっかりごぶさたしちゃったわん。
でも、これからはマメに更新できますかしら。

のーとがたぱそこん購入しましたからっ!
これでネット環境も整った!!

a0042313_10483974.jpg

なんてたって今までは、リビングにPCがなく、コタローをほったらかして
違う階のデスクトップでやらなきゃなんなかったからー。
ブログはおろか、メールチェックもできず、80件!(わけわからんのがほとんどだが・・)
メール受信中・・・・、とかいわれる始末。





ネット環境を快適にしてくだせいぃぃ、だんなさまぁぁぁ。
と懇願したら、早速購入してもらっちった♪
えへっ。ありがとうございますだぁ。
ま、がんばってるわれわれ新米とーちゃんかーちゃんへの
ご褒美ってやつだねっ!
[PR]

by P-product | 2006-12-26 10:54 | nemuの日常  

<< メリークリスマスでした♪ 赤ちゃん会 >>