人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマスでした♪

メリークリスマスでした♪_a0042313_11215288.jpg
ブログ更新しない間に、息子はグングン成長しております。
なんだか、あんぱんまんの様にまるまるとした顔になってしまいました。

←白あんぱんまん。

黒ねえちゃんは、相変わらず元気いっぱいです。
「スネてみる」という技を習得し、
以前より多くオヤツをGETすることに生きがいを感じている模様・・。

←ガム噛み噛み中。

 
メリークリスマスでした♪_a0042313_1156766.jpg

←アップにするとこんなかんじ。
  ひぇ~、かつての繊細さがミジンも無い・・・。
  まるくなってわたしに似てきたな・・・。






我が家のクリスマス。例年は、お料理がんばっちゃったりするんだが、
今年はさすがにそうもいかず。
でも、シンチャンが自家製燻製とやらを作ってくれた。全工程考えると、
製作日数約10日!

メリークリスマスでした♪_a0042313_11231455.jpg














メリークリスマスでした♪_a0042313_11232632.jpgあとは、今ノロウイルス関連で騒がれている「カキ」の燻製。
それをオリーブオイルに漬け込んだもの。

2日連チャンで一般家庭のガスコンロでスモーカー使って作ってくれたもんだから、
家全体が「山小屋のニホヒ」になってしまったけどー、
さすがにうまかった!!

で、ケーキは買ったものだけど、こんなの。
メリークリスマスでした♪_a0042313_11243436.jpg

メリークリスマスでした♪_a0042313_11264362.jpg














わーい♪コタちゃんオメデトー、って。

                                 わしは食べられへんのんじゃぁぁ!


で。
プレゼントだよぉ♪↓ポンカ用。
メリークリスマスでした♪_a0042313_11324850.jpg↓コタロー用。

メリークリスマスでした♪_a0042313_11325968.jpg


ものの数秒で破壊。。。
メリークリスマスでした♪_a0042313_11383696.jpg
即、ピアニスト。
メリークリスマスでした♪_a0042313_11404644.jpg

案の定、酔っ払って、爆睡。
メリークリスマスでした♪_a0042313_114403.jpg

オマエの自己満足やろっ。と、
シンチャンにつっこまれながらも、プレゼントを用意し、
ケーキを食べ、
「料理冷めるぅ」と嘆かれながらも、
写真を撮りまくったクリスマスは
無事終了したのでございました。


さ~。
これからクリスマス用品の片づけだぁ。
お正月までに終わるかなぁ・・・・・。  爆

by P-product | 2006-12-26 12:00 | うちごはん  

<< あけましておめでとうございます クリスマスプレゼント >>