人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさまおひさしぶりでございます

気がつけば、前回の更新からはや1ヶ月。
みなさまのなかからnemuさんは、忘却のかなたへいってしまったことでしょう・・。
PCがネットにつながらなかったり、寝不足の毎日の乳やりにくたびれたりと
なかなかブログ更新にまで至りませんでしたーー!
ネタは売るほどあるんだけどさっ!

で、我が家のコドモたち。
みなさまおひさしぶりでございます_a0042313_8442233.jpg

仲良くやってますよ。
姉さん(向かって右)=ハラハラと抜毛の季節中。
弟   (向かって左)=離乳食にもだいぶ慣れてきて、自己主張が激しくなってきた中。

みなさまおひさしぶりでございます_a0042313_8545224.jpg

うち、豆柴を飼うことになりました。
名前は「ペロ」です。よろしくね。
って、オモチャですけど。。

でも、歩いてキャンキャン鳴くんだよ。

お二人さん、おめめイっちゃってましゅけど、
ダイジョウブ??

みなさまおひさしぶりでございます_a0042313_8594294.jpg

おーーーーっと、コタローはヨダレだらっだらになってきだじょー。。。。
そして、ねえさーーーんっ、震えが、震えが・・・・・。
「待てっ!!!!」のnemu叫びに抑制がきかなくなってきたーーーっ!

はいっ!それまでっ!!
ペロ、ハウスっ!!

みなさまおひさしぶりでございます_a0042313_94473.jpg


あぁ、やっぱり無理だった・・。
ポンカ姉さんしばらく大興奮~。。。

こうして、ペロちゃんはハウスから出られない運命となってしまった・・・。
「おまえ、アホちゃうか?こうなんのはハナっから分かりきってるやろ。
なんで買ってきたんや。」って、シンチャンには的確にツっこまれましたが。


だって、楽しくきょうだい遊んでるところが見てみたかったんだもん・・・・・。  泣

by P-product | 2007-03-16 09:22 | poncaとコタロー  

<< 山中湖に行ってきたよ St. Valentine&#... >>