nemuさん、ただ今入院中。

a0042313_7581753.jpg

さぼりにさぼって、お久しぶりの更新がこんなことになろうとは…。
昨日から急性胃腸炎になってしまい、緊急入院しちゃいましたー。要はモドシとクダシの超激しい版ってやつなんでたいしたことはないんですが。
水も飲めないでひたすら点滴中でございます。水分を口から取れないのが辛いのと、チチが張るのがツラい~~(*_*)いつもなら息子がごきゅごきゅ飲んでくれるから何の問題もないけど、さすがにこの状況で飲ますわけにもいかず…。もう使うこともないだろうと、しまい込んでた搾乳器がこんな時に日の目を見ようとはね…、トホホ。
とにかく早く治して帰らなければ!!ふたりのコドモたちが待ってるわっ!!
ひとりは、ばぁばに預かられ中。人見知りもなく誰に抱っこされてもウキャウキャ喜ぶヤツだから何の問題も無し!だそう。ただ眠る時に乳が恋しくなるらしく「まんまぁ、まんまぁ~」と訴えるみたい。
もうひとりは、よく行く近所のドッグカフェで預かられ中。あ~コイツのほうが心配だな…。柵とか突き破って逃走はからないことを祈るばかりです…。

快調な時はなーんにも思わないけど、健康ってスバラシイっ!!
↑手に持ってるのは喉を潤すのに、といただいた氷。うまい~~(T_T)
[PR]

by P-product | 2007-06-04 07:58 | nemuの日常  

<< 無事退院!! お帰りっ!ポンカ姉さんっ!! >>