人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動く!!ポンパピ!!

ハイ!お待たせしました!メカに弱弱(ヨワヨワ)のnemuさんですが、がんばっちゃったよ~。
ケイタイでムービー撮って、PCに入れて、ネームカード作って、ドガログって?ナニ?どうやんの!?(怒)
コタロー、邪魔しないのっ!早く寝なさいアンタ!!はいはいチチやるからっ。
で。ポンカ母さんもチチやりタ~イム!!
生後3週目のパピーたちっ!かわえぇぇぇ♪
みんな、ちゅぱちゅぱ!!でしゅ!がむばってオッパイのむでしゅ!!

ハイ!お次。では、PCの前のみなさ~ん、ちょっとストレッチしましょうか。
首を90度右に傾けてくださ~い!
準備OKですかぁ?いきますよぉ~!Let’sクリーーック!


「ちょと、ボク、ドコから飲めばいいのでしゅか!みんなズルい!早くしないとっ!(アセアセ)
う~ん、もう、わりこむでしゅ~!!」って、レバ男、アンタがいちばんズーズーしいんだよ・・。
最後はブリブリおケツアップで失礼しました♪

ハイ!みなさ~ん。まだまだストレッチ続行ですよぉ。大丈夫ですかぁ?
限界なそこの人!、ではあなたのPCを左に90度立ててみましょうか?
あ・・・、壊れた!PC!nemuさん弁償してよっ!とかってナシね。

「うぅぅん!!ボク、うんPがんばるでしゅ!あ、誰でしゅか!?邪魔しないでくだしゃい!」

「えへえへ。なにちてんの??手伝ってあげまちゅよ。くんくん。コケっ。いてててて。」
って、レバ男。またアンタだね。もしや・・・、母さんの血が濃い?オマエ。

ハイ!みなさ~ん。ストレッチお疲れ様でしたぁ♪
って、すみますしぇん・・。今度は気をつけて撮ってくるね・・。ムービー。。(反省)


               

by P-product | 2007-09-10 15:28 | ponca  

<< ポンパピのあゆみ(生まれたて) 本日、晴天、山中湖!! >>