ホント頼むよ!「コタロー」さん!

a0042313_504012.jpg

長すぎる間、サボってました更新。。
そして、nemuさん、本格的な疲労のピークで
こんなん処方されました。。。


a0042313_524276.jpg













漢方薬~。。
わたくし、妊娠前は漢方を常用しており、コタローさんがお腹に入ってから卒乳するまでは
すっっっっっかり飲まずにいましたが、またまた復活っス。。。

しかも「コタロー」!!!!漢方。。。。 (苦笑・・)

Dr.  「う~ん。お母さん、かな~~り疲れが出ちゃってるねぇ。どういう処方にしようかな。
     (悩)じゃ、コタローさんでいきますか!」

って先生に言われたときには思わず苦笑ってしまったよコタローくん。。
一緒に病院に連れて行き、待合室では患者の皆様に「ばいぶぁ~い」ってお手手フリフリ・・。
「あれ、おじちゃんはまだ帰らないぞぉ」とか、温かく見守っていただき・・。
ウキョウキョ床を這いずりまわり。。診察室の診察台では触診中の母の腹を先生と一緒に
「プニプニ・・」。Dr.「ここ、痛いでしょ。」って言われても、
コタローが押してんだか先生なんだかわかりましぇーん!状態で。。。

ま。コレで少しは母の体もよくなることでしょう・・・。

まーサボってる間、ネタになるようなコトはたっっっっっくさんあったんだけど、
いかんせん体力が持たなくブログ更新にまで至らず。
ポンカ姉さん帰宅後は朝5時半起きで朝から走らせまくり、昼間は家に居たんじゃギャング状態になるウルサイコタロー連れて出かけまくり、夕方ダブル散歩、風呂、メシに
夜中は2,3回寝ぼけて起こされ、
根性の無いnemuさんはグロッキーになっておりました。

そして、母のパワーを吸い取った分、元気な我が家の子供達。

a0042313_5304025.jpg
←コチラ姉。
母になったハズ??なのにその片鱗も見せず、やんちゃっぷりは当然のごとく
健在です。ジャマな弟のいない早朝から公園を爆走してまっす。。
「えっ?コドモたち??なんだっけ?コドモって?
あ、あの黒い息子たちね。みんな飼い主さんが決まってひと安心だよぉ。ママも。」
なぁーーーんて、オメぇが思ってるわけねぇだろー!な毎日。






a0042313_5375477.jpg
コチラ弟。→
新聞読んでるおくつろぎ中の
とーちゃんにダッコされ、
大志を抱く少年は
必死の形相でクッキーを
指差す。。

祝!卒乳で
すさまじい食への欲求。
「あぁ、食欲とは食への欲求で食欲だよね」
を再確認させられる毎日。

「えっ!?1歳ですか!?うちのこと変わらないのにおっきい・・。
2歳児っていってもおかしくないデスヨネ・・・。」
が最近母がよく言われるセリフ№1。。

よいよい。たんと食ってデッカくおなりなさい。
今からエンゲル係数脅かされそうな毎日です。

そして母は「コタロー」さん頼りの毎日。。
これで趣味のブログも少しは復活できるかしら~~・・・・・。(苦笑)
[PR]

by P-product | 2007-11-02 05:22 | nemuの日常  

<< 2匹の毒出し(山中湖編) コタローくん!!1歳のお誕生日... >>