人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の節分!!

東京にもこの冬2度目の雪が降りました!
初雪は、風邪っぴきのため雪と戯れられなかった我が子も、
今日は雪デビュー♪
雪の節分!!_a0042313_019311.jpg

いつもと違う銀世界の公園に少々戸惑い気味の、コタさま。
慌ててパパにソリを買ってきてもらい、ソリデビュー!!
一応喜んでくれたようで・・。
っちゅうか、親が楽しんじゃってる!?っていう意見も・・。

熱出されても困るので、コタさま&パパ早々に退散。
しかーし!このお方、そんなモンで満足できるわけないわよねー・・。
一度帰宅し、母は本日2度目の公園へ。
雪の節分!!_a0042313_0253423.jpg






おっ、カッコイィ~!!
ポンカさまぁ♪


東京とは思えないくらいの雪の中、
走っる、走っる!!!





そして、もちろん、食べる・・・。



雪の節分!!_a0042313_0365446.jpg


そして、夜。本日は節分なのですねぇ。
ということで・・。
「悪ぃコはいね゛ぇか゛ぁ~!!!」
ぢゃなくって。(それはナマハゲですよ。パパさん・・。)

「鬼は~外!!福は~内!!」
雪の節分!!_a0042313_0451442.jpg

あのぉ。
鬼のお面いらないくらい、
じゅうぶん赤鬼なんですけどぉ068.gif



雪の節分!!_a0042313_0513376.jpg











       コタさま、あまり動じなかった・・。
       ちゅうか、ぱぁぱだってバレバレ。。
       ポンカさまは恒例行事をシカと
       心得ていらっしゃる。
       そして、キレイに豆を平らげて
       くれたのでした。

by P-product | 2008-02-04 00:27 | poncaとコタロー  

<< みなさまのパワーを分けてくださ... あけましておめでとうございます。 >>