人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく・・・

ようやく・・・_a0042313_063084.jpg
コタローさん、1歳5ヶ月にしてようやっっっっと
二足歩行が完成しました・・・・・・。

長かった・・・。長すぎたよ・・。
ハイハイの時期がっ!!
正直、母は、「ハイハイメインの移動方法」に
かな~りヤキモキしておりました。

だって、お友達たちの中では当然アンヨが一番
遅かったしぃ、月齢下の子たちにも先越されたり
してたしぃ。
ドコ連れてくにもハイハイだけど、
ベビーカーにはずっと乗ってたくないから、
アスファルトの道だって土道だって
デパートの中だってハイハイだしぃ。

そのクセ身体がデカいから、「何で!?このコ、ハイハイしてんのっ!?」
みたいな熱視線が痛かったしぃ・・。

あまりにアンヨが遅いから、
「もしかして、コイツはポンカをお手本にしてるからずっとハイハイなんじゃ
ないだろうか・・・・・・」って、本気で悩んじゃったり! 爆

ま、そんなハイハイで鍛えた甲斐あってか、ガタイよくたくましいヤツになってくれました・・。
で、晴れて親子で新宿デート。サザンテラスでパチリしたのでありました。

しかし、アンヨといってもこっちの思い通りに歩いてくれるハズはなく、
道行く人に愛想振りまき、店のガラスに写る自分にきゃっきゃっ言い、
見える電車に何十回もバイバ~イし、挙句の果てに
都会のど真ん中でなぜか顔中泥だらけになり(芝生に頭からつっこんで・・)

ゲットしたのはコイツら・・・。→
ようやく・・・_a0042313_0341328.jpg
最近のコタブーム。。
それは「のりもの」。
リアルな車たち・・・。

ばしゅ(バス)・たぁっく(トラック)
たきしぃ(タクシー)・ぴーぽ(救急車)
かぁんかぁんかぁんかぁん(消防車)
ぴーぽ(パトカー)・ぼぉ~(船)
ひ~こ(飛行機)・でんしゃぁ(電車)
じーどーじ(自動車)   

たち。

注)ひらがなはコタ語です・・・

おーまーえー、ヲタク街道まっしぐらかよ・・。
まぁいいさ。
アンタの好きなものから世界を広げてやるよ!

ようやく・・・_a0042313_0464161.jpg

歩けるようになっただけで、
よかったんじゃなぁいのぉ??
かーちゃん!!
欲深いと痛い目みるゼぇ!

テカっ!!


by P-product | 2008-03-01 00:28 | コタロー  

<< ひなまつり~♪ みんなのパワー、受け取ったよ!! >>