我が家の日常。

a0042313_0161174.jpg

みなさまこんにちは。
nemu地方の桜もすっかり散ってしまいました。
お花見はたっっくさんしました。
でも、upするヒマはありませんでした。

で。
最近の我が家。

コタさまは日ごとにボキャブラリーが増え、車命(くるまいのち)の毎日。
ポンカさまは6歳になってか、少し落ち着いた(ホントかよ・・)気がする・・。

で。
気づいたらこんなこと←
されてる毎日。



姉さんの命の源をちょっと失敬・・・・・・・・。
「なんか、静かだなぁ・・・」と思ってフと見ると
必死になってポンカのエサ食いまくり・・・・・・。

しかも、「豆、豆・・・」ってつぶやきながら。。。

a0042313_027926.jpg

姉さん、何とかしてくれや・・。

ま、いっか。
お腹こわしたことないし。
栄養あるし。
静かだし。爆

そして、母は。
そんなニヒキに振り回される毎日。
最近ようやく「昼寝」というものをたっぷり(2時間ほど)してくれるようになった
親孝行息子のおかげで、すこしだけゆとりが出てきた。

今まで彼の「昼寝」は40分くらいでしたから・・・。




ポンカとの早朝散歩でGetしたかわいいお花たち。
洗面所に飾ってみたりして♪
あ~、春だなぁ♪

a0042313_0302275.jpg
[PR]

by P-product | 2008-04-13 00:45 | nemuの日常  

<< 「かぁちゃ~ん」をちょっと休憩。 ワカ、ポンカ、お誕生日おめでとう >>