感動!?の再会。

a0042313_15381990.jpg

ひっさしぶりに山中湖入りしてきました♪♪
テテ(ポンカの息子)
、会いたかったよぉぉぉ。
デッカくなったねぇ。





・・・・・・・・。
ポンカそっくり・・・・。顔・・・・・。











a0042313_15425517.jpg

「ちょっと!!動いてばっかいないで、まともに写真とらせなさいよっ!!」
って、おバァにムギュっとつかまれたのだ・・。

a0042313_1547068.jpg

そういえば・・、コタとテテは初対面だった・・。
最初、テテの「びょんびょんうれP攻撃」に、
「コワイ・・・」とほざいていたコタローだったけど、
慣れてからは歓迎のチューの嵐に喜んでました
♪♪


コイツら(テテポンコタ)がカフェでジッっと大人しくしてるハズもなく・・、
いざ目の前の湖へ!!!!
残念ながら静止画像はすべてブレブレです。
なぜなら、




誰にも止められないおバカ母(ポンカ)は「ロングリード」で湖へばっしゃーーーん!!
お利口な息子(テテ)は「フリー」で泳ぐ泳ぐ!!
まぁまぁお利口でビビリーな息子(コタ)もワンズにぶっ飛ばされそうになりながら、
波打ち際をチャプチャプ。

着替えを持ってくるべきは、わたくしでした・・。
ゴールデンさんにラブさんもいて、しかもボールで遊んでたもんだから・・・・・。
まぁ、みなさま、後はご想像にお任せします。

とりあえず「無事」に終了。
結局、晩までカフェにおじゃまして
(疲れてコタはドッグカフェの床!!でゴロゴロ遊びながら寝そうになってるし・・。)、
コタポンは帰路で爆睡でした。

そうそう。もちろんこの男は、↓
年券を買った忍野川で釣りでした。準備万端ハイポーズ。
a0042313_1671148.jpg

 


  とーさんは、川へさかな釣りに。
[PR]

by P-product | 2008-07-19 16:05 | おでかけ  

<< みんな元気ッス。 笹の葉さぁらさら~♪ >>