イブイブな日。

a0042313_1951217.jpg
みなさま、メリークリスマスでした。
今年も我が家のクリスマスはおうちでノンビリ~なクリスマスでした。

しかし、始まりは、毎年恒例になりつつある、主(あるじ)のサックス独奏会から・・・。
近所迷惑はなはだしいッスけど・・・。

一年前より少しづつではありますが、確実に上達していました・・。
目指せ!コルトレーン!!爆




a0042313_1955650.jpg



そして、今年も料理、がんばりました。しかし、かーちゃん、手際よくなったわ。
2時間弱で出来上がったもんね。
魚料理、肉料理、イモ料理、スープ。

がんばったので、料理写真はデカデカとUPします・・・。
毎年、写真撮影時に険悪ムードになるため、(あるじは腹が減ってるうえに待たされ、料理が冷めるので)
今年の撮影はメンズが入浴中に行われました。



そしてプレゼント~♪
コタさんは、木琴です。                           ポンカ嬢は、ぬいぐるみ。
クリスマスは「楽器」と自然に決まってしまったので。         100均のだから
生まれて初めてのクリスマスにミニピアノにしたもんだから・・。   秒殺です・・・。
a0042313_2034253.jpg

お二人とも大変喜んでいただきました♪♪

そして、シメはケーキ。
a0042313_2095113.jpg

今年はホール予約をすっっっかり忘れたため、カットケーキです。
そして、コタさまは、くしくもパパが「オレ、コレにするわ。」とチョイスして
購入したケーキを「コレがいい。」と指差し、食い散らかしました。
ふつう、コドモならサンタさんとか選ぶだろう・・。
地味~なフルーツケーキって、チョイスしないよなぁ。。。
血のつながりたぁ、恐ろしい。

「オレ、コレでいいわ・・・。」と甘いものに無頓着なあるじは
食い散らかされた残りを平らげました。。。
[PR]

by P-product | 2008-12-26 20:20 | poncaとコタロー  

<< 愛妻の日。 早々と… >>