カテゴリ:おでかけ( 16 )

 

感動!?の再会。

a0042313_15381990.jpg

ひっさしぶりに山中湖入りしてきました♪♪
テテ(ポンカの息子)
、会いたかったよぉぉぉ。
デッカくなったねぇ。





・・・・・・・・。
ポンカそっくり・・・・。顔・・・・・。











a0042313_15425517.jpg

「ちょっと!!動いてばっかいないで、まともに写真とらせなさいよっ!!」
って、おバァにムギュっとつかまれたのだ・・。

a0042313_1547068.jpg

そういえば・・、コタとテテは初対面だった・・。
最初、テテの「びょんびょんうれP攻撃」に、
「コワイ・・・」とほざいていたコタローだったけど、
慣れてからは歓迎のチューの嵐に喜んでました
♪♪


コイツら(テテポンコタ)がカフェでジッっと大人しくしてるハズもなく・・、
いざ目の前の湖へ!!!!
残念ながら静止画像はすべてブレブレです。
なぜなら、




誰にも止められないおバカ母(ポンカ)は「ロングリード」で湖へばっしゃーーーん!!
お利口な息子(テテ)は「フリー」で泳ぐ泳ぐ!!
まぁまぁお利口でビビリーな息子(コタ)もワンズにぶっ飛ばされそうになりながら、
波打ち際をチャプチャプ。

着替えを持ってくるべきは、わたくしでした・・。
ゴールデンさんにラブさんもいて、しかもボールで遊んでたもんだから・・・・・。
まぁ、みなさま、後はご想像にお任せします。

とりあえず「無事」に終了。
結局、晩までカフェにおじゃまして
(疲れてコタはドッグカフェの床!!でゴロゴロ遊びながら寝そうになってるし・・。)、
コタポンは帰路で爆睡でした。

そうそう。もちろんこの男は、↓
年券を買った忍野川で釣りでした。準備万端ハイポーズ。
a0042313_1671148.jpg

 


  とーさんは、川へさかな釣りに。
[PR]

by P-product | 2008-07-19 16:05 | おでかけ  

2匹の毒出し(山中湖編)

a0042313_9372258.jpg
萌えぇぇぇぇ♪♪♪

ポンパピでっす!!
みなさまおひさしぶりでっしゅ!!
ポンカ母ちゃんのお腹から出てきてもうすぐ3ヶ月になりまっしゅ!!

僕たちパワー有り余ってましゅーーーー!!!
←こちら、サウスポイント
 飼われるテテ君。
 まぁうちのコみたいなもんです。

って。会ってきたよぉ!!!
孫達に。あまりの歓迎っぷりにこっちが驚きでした。
とにかくジっっとしてない!
パピーってこんなんだったっけか??



a0042313_945514.jpg

母ちゃんもフィフィオバちゃんも
本気(マジ)なんだもん・・。









母ちゃんマジになって怖いから(-_-;)、フィフィオバちゃんに遊んでもぉらおっ♪
って、遊んでよーーー!!オバちゃーーーーん!!
a0042313_9481651.jpg


んんんんん~っ!!!きゃわいすぎるっ!!!!
そして、nemuさんの毒は出されてゆきました・・・。

湖へ移動。

a0042313_9543734.jpg

←毒出し中
  (ポンカ)
やばいっ!
ハーネスハズレかけです・・。
ケツまでズレてもおかまいなしっす!
曇ってたっておかまいなしっす!!
泳げりゃいいんす!!!



a0042313_9582974.jpg
相撲取り???
 みなさまご安心を。
 さすがにこんなにおデブちゃん
 ではありません。
 お砂場遊び用スモッグの下はしっかり
 ダウンジャケット着てます。。



↓三輪車??そうです三輪車です。
a0042313_1054118.jpg





またまたヘンなものネットでポチっとしちゃいました。。
ホロつき。
舵取り棒つき。
安全バーつき。
背もたれつき。
いろいろデラックスな三輪車。
成長と共に変幻自在、最終的には
ノーマル(すごい色ですが。。)な三輪車
にります。。


a0042313_1094373.jpg

そしてやはり、うちの場合はこうなります。。
+(プラス)ポンカつき。

片手操作できました。
三輪車。
進化を遂げた散歩スタイル・・・・・・・。

こうして2匹(nemu&ポンカ)の毒は山中湖に流れ出てゆきました。爆
[PR]

by P-product | 2007-11-06 10:13 | おでかけ  

多摩動物公園

先日のくそ暑い日曜日、復活を遂げたnemu
さんとゆかいな仲間たちは、多摩動物園におでかけしてきました。

a0042313_152159.jpg


かなりの規模を誇る動物園なのに入場料が¥600!
しかし、コタローはまだわけわからんだろう・・。まいっか!ジ○ガーさんとこのコも
たしか5,6ヶ月で水族館いってたしねっ!

a0042313_15312625.jpg


その他、シマウマ、ダチョウ、ヒグマ、サル、トナカイ、レッサーパンダ、チーター、
猛禽類・・・・・、と数々の動物さん達と遭遇!

昆虫館なるものもあり、きれいなチョウチョや巨大バッタ、そしてゴキブリ!までも。
超巨大なゴキブリを遠~くから薄~目で拝見し、鳥肌もんでした・・・。

そして、ライオンバスに乗り込み、ライオンさんに間近まで接近っ!
a0042313_15464715.jpg


ライオンバスっつーか、シマウマバスじゃない?このバスは。
コタローさん、雄ライオンに大接近されても動じず・・。

a0042313_1550469.jpg


1才のメスのトラ、シズカちゃん→
あまりの暑さに水浴び中。

そして、ユキヒョウの檻の前に、なぜか
この看板。。。
a0042313_15553347.jpg








あたしにゃ、トラのシズカちゃんとおんなじ位凶暴に見えたけどな。。
ユキヒョウさん。。。


とまぁ、巨大動物からキモチ悪い昆虫まですごい数の生き物に出会えたけれど、
極めつけはコイツかなっ!

a0042313_1653217.jpg



へそ天ですよ。かーさん。
カンガルーさんです。まわりにチビカンガルーがたくさんいたので、多分、
育児放棄中のかーさんカンガルーです。

えっ!?誰かに似てるって!?わたくしぢゃないデスよ!!
このお方です。
a0042313_16112523.jpg




あ、調子コイてデカくのせすぎた・・・・・・。

あーーーーっ!楽ぴかったっ!!
[PR]

by P-product | 2007-06-19 16:13 | おでかけ  

山中湖に行ってきたよ

a0042313_9435950.jpg
先日の暖かい日曜日、山中湖にいってきました。
妊娠9ヶ月のとき以来だからかれこれ半年ぶりくらいか?

最近購入した三輪バギー
片手で操作できるすぐれもの。(自慢げ)
なんせ毎日夕方の散歩は、ポンカとコタロー連れてだからさ。
わたしにポンカ巻きつけて左手で持って、右手にはバギーに乗せた
コタロー。。
何人のひとに「アラアラ大変そうね」って声かけられたことか・・。

ってのはさておき、コタローははじめての遠出外出だね。

しかし、爆睡・・・。

でもって、ポンカちゃんは暴走中。。
a0042313_1028654.jpg
a0042313_10323785.jpg















a0042313_10355618.jpg


あ、起きた。おはよー。
a0042313_10394714.jpg
って、なんだ。。その不適な笑みは・・・。
なになに?将来オレもああなってやるぞ、って!?

ヤメテーーっ!こういうことすんのはイッピキで十分。
でも実際、けっこう姉譲りのヤンチャ気質で肝が据わってらっしゃる
コタローさん。。。


でこの後は、冷えたからだ(ポンカだけかな・・)を温めるべく、
湖畔のドッグカフェK’sPointさんへ直行!
「はい、いらっしゃ~い♪(意味深・・・)」とK’sパパママに迎えられ
カフェタイム。フィーフィー、会いたかったよぉ。

a0042313_1105442.jpg
a0042313_1132738.jpg


と、思ってるかどうかはしらないが。
日頃のストレスを発散できたポンカ姉さん。
よかった。よかった。
またこようね。
新生ポンカ家をKパパママ懲りずによろしくね♪
[PR]

by P-product | 2007-03-16 11:07 | おでかけ  

mimoちゃん

ミモちゃん。
正式には、ミモザちゃん。
今度は、ぶたさんぢゃなくて、ワンコさんのお名前でっす。

先日おぢゃましたお友達のおうちのワンコさん。
a0042313_512192.jpg

ゴールデンのパピーちゃん♪
きゃわいぃ~♪
おんなのこでっす!


a0042313_5152670.jpg









で、で。
当然のごとく、ポンカ姉さん大ハッスル!!
ガラスの素敵なテーブルを
窓際に追いやってもらい、
おふたりでバッタンバッタン!ウキキィィー!って
秋の大運動会~~!!
写真は少々落ち着いたところでございます・・・。

おんなのこ同士だから、どうでるかな・・?
と、多少の不安はありましたが、ナンノナンノ。
似たようなタイプぢゃないですかー!
ってか、ポンカさん4歳も半ばなんすけど・・。パピーのミモちゃんと同じ動きって、
どーいうことッスか!?
まぁ、予測はじゅうにぶんに出来てましたけどーーーっ!!

a0042313_528674.jpg

ミモちゃん、すっかりポンカをアネゴっ!と、
したっていただき、(ヤバイヨヤバイヨぉ~・・・)
ポンカもすっかりアネゴ気取り・・。

なぁんか、嫌な予感~♪

案の定!?ミモちゃんすっかりママの言うことを聞けなくなってしまった・・・。
「ミモ、ハウス!」のご命令をいつもは当たり前のように
おりこうさんに聞くのに、
完全無視っ!!


えー!?
だって、このお姉ちゃんみたいになればいいんでしょー??
ってカンジで、悪の道へまっしぐら!!
a0042313_5471842.jpg

     


        いや・・・、ミモちゃん・・・、
        このお姉さんのマネは、
        決してしてはいけないんだよ・・・・・・・。
[PR]

by P-product | 2006-09-07 05:49 | おでかけ  

momoちゃん

モモちゃん。
山の家に滞在中、ポンカが夢中になってたコの名前である。

しかし、ワンコさんのお名前ではなく・・・・、
ナ、ナント・・・、

a0042313_655892.jpg
ぶたさんっ!?
a0042313_685972.jpg


このコが、うちの窓から見えるのだ・・。
ゆうに50キロはいってるだろうか・・。
山の斜面に家が建っているため、谷側の家が窓を開けると見えるのである。
しかも、このぶたさんをデッキで飼ってらっしゃるため、
ブヒ・・、ブヒ・・と、うちまで鳴き声が聞こえてくる。

ポンカさん、当然のごとく、ロックオン!!
お宅を留守にしていることが多いらしく、夕方になると、
「メシくれぇぇ!」と言わんばかりに、窓ガラスを
ゴインゴインっ!?鼻で叩きながら体当りして、「ブヒーーッ、ブヒィィーーーッ」と、
悲痛な叫び声をあげたりするのだ・・・。
もう、ポンカさん、メロメロ・・。
お友達になりたいっ(゜o゜)と、窓越しにイっちゃってるおめめで、
ぶたさんに夢中~~!!

なんで、ぶたさんの名前が分ったかというと・・・。

ご挨拶に伺ったのである。
というのも、うちは定住者じゃないため草木などが生い茂り、ご迷惑を
おかけすることも多いので、日頃のご無礼を謝りに伺ったのだ。
っていうか、ぶたさんの名前がどうしても知りたかった・・・・・。

「『モモ』っていうんですよぉ♪飼った当初は、いちおうミニブタで、
こ~んなに小さい(両手のひらをさしだして)コでかわいかったんですけどねぇ。
いつのまにか食べごろ過ぎちゃいました♪」
って、とってもお洒落でかわいらしい
奥様がおしえてくださいました。

ブタスペアリブの燻製(のちにupする予定だが、この度の滞在でシンチャンお手製のもの)
手土産にしなくてよかった・・・

「あら、かわいいワンちゃん♪(ポンカ共々伺ったため・・)
フラットでしょ!(よくご存知ッスね・・)
うちにも似たような黒いコが2ヒキいるのよ♪」

ってことは、2ワンコに1ブタってことッスか!?
たっ、楽しそう!!
すっ、素敵!!

と、まぁ、それ以上お近づきにはなれなかったが、
お名前が分っただけでもよかった!

それにしても、ミニブタだったんだぁ。
モモちゃん・・・・・・。
[PR]

by P-product | 2006-09-05 07:11 | おでかけ  

避暑してましたー!!

長いこと更新を怠っておりましたがぁ・・・。
暑さにヘバってたニンプは、箱根方面の山にこもって避暑しておりましたっ!!
7月の末から、つい先日まで。
梅雨も明けてなかった東京をバビューンと抜け出し、涼しいお山の中へいざ避難っ!
おかげで快適ライフを送っておりました~。

a0042313_21473518.jpg
カブトムシさんと遭遇したり。
a0042313_21475799.jpg

ドッグラン(柵で囲ってあるだけだけど・・・)で駆けずり回ったり。a0042313_21542325.jpg


a0042313_21514680.jpg











          花火見物したり。






牛さんやヤギさんと初対決したり!?
a0042313_21582091.jpg
a0042313_21585567.jpg

で、結局、仲良くなっちゃったり・・・。
a0042313_2213190.jpg


おいおい、
オメーはビビるってことを知らねぇのかっ!
牛さんがモクモク優雅に草食べてる中に、
「入れてーーっ!!」って、柵乗り越えて
乱入しそうになるし・・・。

とりあえず、心優しい牛さんで
助かったね・・・。







とまぁ、おおまかにではありますが、こんなカンジで過ごしてました。
(どんなカンジだよ・・・・・・)
で、あまりに順調なので忘れがちな「定期健診」を受けるためと、
区が主催してる「パパママ学級」とやらへの参加のため、
一時帰宅したのでありましたー。
そして、またニンプは山にこもりますっ!
涼を求めて東京脱出だっーー!!
帰還は8月末かしらん。
では!皆様!さらばでござる~!!!
[PR]

by P-product | 2006-08-11 22:21 | おでかけ  

おじゃましました。。。

日曜日、またまたNORI家におじゃましました。
今回は、久しぶりにザベ家の皆様ともお会いできました♪

うちは、シンチャンが風邪っぴきだったので、この度はnemuとポンカで襲撃することに。
最近の雨続きの悪天候により、朝の散歩で走り回ることができず、
体力を十二分に温存しているポンカを連れて参上するのは、
とーーーーーーっっても不安だったが、
いざ出陣!!a0042313_053395.jpg

その旨をNORIさんにお伝えすると、
「楽・ラスタ(NORI家のワンズ)は
睡眠十分させてて、
ザベル(ザベ家のワンコ)は肉食って
準備万端っ!!」
という力強いお返事が。


で!いつものごとく、
なだれ込むようにドドドドドーーーっとNORI家にづかづか上がり、
ウヒャウヒャウヒャ~~~とおもちゃを片っ端からひっくり返し、
Yo!Yo!Yo!Yo!みんな元気ぃ~?って皆様にごあいさつして、
超ウルトラスーパーハイパー状態・・・。

久しぶりに会ったザベ家のkuriさんとくりりんさん夫妻には、
「ポンカ変わってないねぇ~。」と、お褒めの言葉をいただきました。。。

a0042313_0261445.jpg

a0042313_0262648.jpg
しかし、意外や意外。
前回ザベルには、ことごとくウザがられてた
ポンカさんだったが、
この度は猛烈アタックを受け、お嬢さん
オトナになったのか??

a0042313_0372222.jpg









                               
                               楽・ラスタ兄貴には、
                               「またうるせぇアイツが来たよ・・・」という
                               目で見られていたが・・・。

そして、ど~しても、わたしには
「なんか・・・、似てる・・・」と思えてしまうみんなのアイドル、yuz さん。
(あっ、誰に似てるかは明記するの控えておきマス・・・)

a0042313_056890.jpga0042313_0593520.jpg
 















わたしたちが遊ぶ中、NORIさんとKeiさんには、ご馳走を作っていただき・・・、
yuzちゃんも一生懸命にお手伝い♪ 
ママのNORIさんのマネをして、おにぎり作り♪ 

a0042313_1481955.jpg                      
とってもおりこうさんだけど、
ゴハン粒、おててに・・、おててにぃぃ!!   
「そのおにぎり誰にあげるのぉ??」という
NORIママのドキッっとさせられる質問に、
しばらく考えて・・・・、
「nemuちゃんにっ!!」と答える
賢いyuzさん。

おうっ!嫌な予感はしてたケド・・。
ご指名アリガトウゴザイマス。
ありがたく頂戴します・・。

そんな愛情コメコメのyuz特製おにぎりは、
ご配慮により、食卓に並ぶことは無かったが、
(本気で食べてもオッケーだったんだけどな・・)
たっっっくさんのご馳走に囲まれ、再会の乾杯タ~イム!

この度は、我が家のヨッパライをご披露することもなく、
わたくしも安心しきっておいしいごはんをご馳走になることができました♪

散々家をめちゃくちゃにしたあげく、食い逃げ状態で、おじゃまいたしました。。。
ポンカもメンズ?に囲まれ、いばりくさって楽・ラスタ、ザベル
ごめんね~・・・。
でも、くりりんさんの意外な辛口コメント!?とか聞けてたのしかったよぉ~ん♪ (^。^)
また遊んでくぅださ~い♪

で、帰宅して、楽しかった様子をシンチャンにご報告!
そして、「Keiさんは、マメなんだよ~っ!だってmiko(yuz妹)ちゃんをおんぶしながら
おいしいごはん作ってくれるんだからっ!!」って強調すると、
「ほぉ。すごいな。Keiさんは、ただのヨッパライちゃうなっ。
オレは、ただのヨッパライやからしゃ~ないなっっっ!!!」
あっ、冷静に自己分析できてらっしゃる・・・、
って、そんなことを気付かせたかったんぢゃなーーーーいっ!
アンタも見習ってくれっ!って言いたかったんですケド。。。

まぁ、いいや。また刺激を受けに遊びに行かせてもぉらおっ!!
[PR]

by P-product | 2006-05-15 23:21 | おでかけ  

名栗川で釣りしてきました。

今年からシンチャン平日休みができたので、
レジャーだ!レジャー!と意気込んで、早速おでかけしてきた。
埼玉県の名栗のほうへ。
ココは去年のGWにも遊びに来たところで、そん時はものすっっっごく混んでて
釣りどころぢゃないし、釣りしてようがとにかく川に入りたくて大興奮のポンカを
つかまえておくのに必死で、レジャーにならなかったという悪夢が・・・。

しかーし!今回は平日だし、GW明けだし、ガラガラ。
a0042313_9221839.jpg
 ポンカさんもオフリードで楽しめましたっ!!
a0042313_924222.jpg















まっ、釣りといってもするのはシンチャンのみ。
それぞれの行動パターン。

釣り担当↓(シンチャン)
a0042313_929697.jpg
     川遊び担当↓(ポンカ)
a0042313_9301946.jpg

料理担当↓(nemu)
a0042313_9332070.jpg

ん?なんかあたしだけ割りに合わなくないッスか??
まぁいいや。アウトドアで野蛮なCookingも
悪くないッス。




日頃は、やんちゃなお嬢さんもオフリードが新鮮すぎるのか、
川が怖いのかナンなのかよくわかんないけど、
足の届くところでしか遊びません。。。
「なんだよ~。オマエ、根性無しだなっ!!」
あたしに言われちゃ、おしまいだよ!

a0042313_9454787.jpg
a0042313_9552540.jpg

a0042313_9573093.jpg
なんとか泳いだ・・・。

一度ハデに溺れかけたトラウマかな??
とーちゃんに助けられたもんね。
まっ!強く生きなさーーいっ!!
ほかの事では、あまりに無鉄砲すぎるから
これくらいで丁度いいわ。。

そんな中。シンチャンは釣りに没頭。。
どこで釣ってるんだかも分からず・・・。
ポンカ泳がせるには、釣り人さん達から遠~く
離れないと、殴られちゃうからね・・・。


もぉ~。炭もおこしちゃったし。料理も出来上がりそうだしぃ。
あのオヤジいつまで釣ってるつもりだ!
ポンカっ、捜索だ!来いっ!

a0042313_10112861.jpg
a0042313_1015786.jpg

a0042313_10181371.jpg
a0042313_1029498.jpg












で!お魚さんも加わって、焼き焼きタイム。
いわなさん↓
a0042313_1033924.jpg
     やまめさん↓
a0042313_10332878.jpg







やっぱ釣りたては新鮮でウマウマだね~♪

a0042313_10421535.jpg
コチラは父が不在の間、
一生懸命焼いてた鶏肉。         →
1キロの半身を用意してしまったもんだから、
さばくの苦労した・・・。
えいっ、えいっ!旨くして食ってやるんだから、我慢してねっ!
ってゴリゴリ・・・。
外で料理してると大胆なコトもできるもんだぁ~。様々なハーブ挟まれ、焼き焼き!

a0042313_10463573.jpg
a0042313_10484894.jpg









            塩大量にふりかけちゃったから、ちょっとキミにはねぇ。。。
            と、他のものでなんとかゴマかした。
            よく耐えたっ!えらいっ!(-_-;)

んで、食べ終わったら、父は川へ釣りに・・・。
もぉぉ!ナンなんだよぉ!プンプン<(`^´)>
結局、4時ギリギリ閉鎖のタイムリミットまで釣り場で釣りを楽しまれました。。

管理釣り場だから、こんな風に↓お魚ちゃんたちが飼育されてるわけデス・・・。
a0042313_1135877.jpg

網持ってきて、いっそのことガガガーって
大量捕獲してやろうかっ!
a0042313_1155334.jpg





しかし、そんなコトできる度胸が
あるハズもなく・・、
母は、また、川で料理。
シメの飯づくり。キノコとえびの炊き込みゴハン。↓
a0042313_1193447.jpg
あぁ~。ダッチオーブンでごはん炊くのって
むずかしい・・・。
ダッチオーブニスト!への道のりは
まだまだ長いなっっ!!



ポンカのように川で泳ぐには季節も早すぎだし、
(いや、管理釣り場で泳ぐのはソウトー勇気いるよね・・・)
料理するしかやるコトのないわたしは、
食ってばっかりで、帰りの車では
ポンカと2ひき、ゴーゴー寝て帰るのでありました。。。

そしてーーーっ!肝心の釣りの結果!!
ピキ!!
もうちょっとガンバッてくださいよぉ~。父上っ!!



ココでオチとしておきたいところだが・・・・、
まぁ、名誉のために書いといてやるかっ。↓

「今日は天気も悪くて~、水温が一気に下がったので~、お魚さんたちの食いつきが、
とっっっても悪かったのだ!釣り場のオッちゃんが言ってた!」 (by シンチャン )
[PR]

by P-product | 2006-05-10 11:28 | おでかけ  

山中湖わんわん倶楽部

先日、この前おじゃましたNORI家のお誘いで、
「山中湖わんわん倶楽部」とやらへ行ってきました!

この施設、ワン専用プールがある!とかウワサには聞いておりましたが、
真冬でも山中湖を当然のように泳いでしまううちのアホ娘には、
縁遠いトコロだったので、訪れるチャンスもなかったのです・・・。
が、とうとう、わんわん倶楽部デビューしてしまいましたー!

しかーし、この日はあいにくの大雨。。。
a0042313_8282722.jpg

おもいっきしピーカン晴れオトコの
シンチャンも、
超雨オンナのnemuには、
勝てなった模様・・・。
どしゃぶりです・・・。




まぁ、いいやー。室内施設も充実してるみたいだしねー。問題ないでしょ。
と、中央道をブッとばしてると、なにやら渋滞にハマってしまった。。
看板には、「8キロ先、事故渋滞」という表示。
「ナンだよー。こんなときに事故るなよー。」と思ってたら、
ケイタイにNORIさんから電話がかかってきました。

「おはよー。今ドコ走ってるのー?」
「もう少しで着きそうなんだけど、渋滞にハマっちゃってー。事故だって。
少し遅れるかもー。ごめんなさーい。」

「いや。それ事故渋滞じゃないのよ。。チェーン規制のチェック渋滞なの。」

なにぃーー!?チェーン規制!?雪・・・、無いぢゃん!
チェーン・・・、積み忘れました・・・。


案の定、おもいっきしセダン型街グルマのうちの車は、タイヤチェック係の
おっちゃんにジロジロタイヤチェックされ、
「ノーマルタイヤは高速降りてくださいねー。」と
あっさり言われ、泣く泣く高速を降ろされてしまいました・・・。

「ごめんなさい・・・。ポン家は、一般道から山中湖をめざします・・・。
ので、遅れます・・・。」

オールシーズンタイヤのNORI家にはご迷惑おかけしました。
この前、山中湖来たときはシッカリ積んでたのにぃ。
舞い上がってて、忘れた・・・。

a0042313_974167.jpg

        車中の光景。
        皆さん、ゴメンね。。。





ナビ無し、ETCシステム無し、いまだに
カセットテープ聞けちゃう
うちの愛車(爆)、やっとの思いで着きました。
わんわん倶楽部。
 
ポンカさん初めてのトコロに大興奮!!
そして、フラットさんたちいっぱい来てて大興奮!!!
みなさーん、遊んでーーー!!!

しかし、スゴイ数のフラットさん達・・・。
さっそくプールで泳ぎましょー!
a0042313_930063.jpg

プールなんて洒落たモンは、初めてダ・・・。
湖より、あったかいゾ・・・。









a0042313_9323945.jpg
誰が誰だかわかんないよ~。。
でも、みんな楽しそうだよー!









a0042313_9405458.jpg

あんたさー、
凍てついた山中湖には
飛び込めるのに、
なんでプールに飛び込めないの??
この後、この根性無しっ!
っとシンチャンに喝を入れられ、
プールにドボンされた・・・。



ワンさん達のプールサイドでの
ブルブル攻撃(からだブルブルして乾かそうとする例の行動・・・)に合い、
ひざから下はびしょびしょに・・・。
キミたちは楽しいかもしれないケド、こっちは寒いです・・・。

その後、人間たちの昼食を取り、
再びプールへ・・・。

朝より、プールの水かなり濁ってません?
そんなコトおかまいなしで、まだまだ泳ぐ泳ぐ!

さすがに、3時間くらい泳いでんだからもういいんぢゃなーい?
ということで、お開きに・・・。

楽&ラスタ、カレンちゃん&オーク君、チャコちゃん、シルバ君&ジェンガ君、ココアちゃん
ほかにもいっぱいワンさんいたけどお名前わかんなくてごめんなさい。。 
ありがとーございましたっ!

年会費払って入場したから、意地でもまたこなくっちゃ!(爆)

その後、NORI家、カレン&オーク家、チャコナツ家と一緒に、
山中湖畔のドッグカフェ「K’s Point」さんにおじゃましましたー。
あほポンカ、
車降りたら真っ先に「まだ湖で泳ぐんだーっ!!」って
リードおもいっきし引っ張って湖目指すから、
「アホも休み休み言わんかいっ!(怒)」
ってツッコミいれて、お店に入れました・・・。

K'sさんにはまた長居をしてしまい、
チェーン規制の解除された中央道で家路につきました・・・。

もちろん、ポンカ嬢は車中で爆睡・・・。

そして一夜明け、今朝も疲れていることをいいことに、オシッコだけ済まして
早速UPしたのでありました。
さっ、これから散歩行ってやるか~。
この様子ぢゃ、いつもの半分でよさそうだな。。。

a0042313_1023405.jpg
a0042313_10283637.jpg











               あっ、起こしちゃったっ!
               ハイハイ、今行きますよ。
[PR]

by P-product | 2006-02-27 10:30 | おでかけ