<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

雨ニモ負ケズ。

うだるような暑さから一変、すっかり梅雨モードな毎日ですね。
いまどき乾燥機能のついていない洗濯機を使用の我が家は、
お部屋の中が洗濯物でいっぱいでございます。。

そして、この方も。
a0042313_238167.jpg

お散歩で走り回ってないから、ストレス溜め込み中・・・・。
う~ん、このまま放置しておくと、
ナニしでかすか、恐ろしい・・。

ということで、
覚悟を決めて、ドシャブリの雨のなか、
いつもの広場へ、走らせに。







a0042313_23142562.jpg

わたくしは、カッパに長靴に、
帽子かぶって、傘さして、
携帯撮影。。。
8ケ月の妊婦がなにやってんだか・・・。

でも、誰もいないから、広場貸切状態。
大ハッスル!!!

a0042313_23212792.jpg







こういう茂みの中から、ボールを発見するのが
大得意であります。
そして、その場垂直跳びで、
この黒いフェンスを乗り越え、
獲物をGetするのでありました・・。


で、帰宅途中。

a0042313_23294282.jpg
先日脱走を企て、無理やりお友達になった
うさぎさんにご挨拶。
うさぎさんは固まって、ビショビショの巨大生物が
立ち去ってくれるのをジッっと耐えてました。。。

この後、家に帰り、
当然のごとく風呂場に直行の
ポンカさんとnemuさんなのでありました。
チャンチャン・・・。
[PR]

by P-product | 2006-07-19 23:34 | ponca  

暑いぃぃ~

まだ梅雨も明けてないというのに、なんなんですかっ!この蒸し暑さはっ!!
クーラーが体質に合わないわたくしは夜もあんまし眠れず、
バテバテの毎日でございます・・・。
しかーし!このお方は元気いっぱいでございますよー!

は~い!今日も元気に水浴び中。
しかも、例の惨劇の場所です・・・。ここは・・・。(「ポンカさんの大惨事」 参照)
散歩しててもあまりに暑いので、とうとうわたしのほうが根負けして、
連れてこられるようになりました・・。
当の本人は・・・・・・・・

a0042313_10462552.jpg


ココ??
何か問題ある場所ですか?

いやぁぁ。きもちいいっす!!!

学習能力→ 0!!


a0042313_10484434.jpg







ナンナンダ・・・。
おまえさんのそのマイペース加減は・・・。

わたしのほうが、
「あーーーっ!!
そこから上がらないっ!!足、あしっ!
気をつけろっ!あほっ!」

ってヒヤヒヤもんっす・・・。

a0042313_114898.jpgそしてこれが、
「名誉の負傷」痕。
もう、毛が生えてきそうにありませぬ・・。
毛穴・・・、ゼロ・・・。

いいんです。何をしでかしても、とりあえず
生きててくれたら・・・。

つい先日も、近所のうさぎさんを飼ってるお家まで
「うさぎさんっ、遊ぼーーーっ!!」って、
大脱走いたしました・・・。

カゴの中のうさぎさんは、突然現れた黒いデカい
ばけもんに
ブルブル震えておりましたとさ・・・・・・。
[PR]

by P-product | 2006-07-13 11:08 | ponca