<   2006年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

1ケ月が経ちました・・・

皆様、お久しぶりでございます。
やっと、更新する気分になってきました・・・。
眠い・・・、眠すぎる・・・・・。
育児がこんなに大変だとは思いませんでした。甘かった・・。

退院してからすぐ自宅に戻り、なんとかがんばってたんだけど、
体を壊してしまい産院に逆戻り。数日入院しておりました。

復活してからは、2週間ほど実家で養生して、つい1週間前に
やっと自宅に戻ってきた次第であります。

で、デカクなりましたよー。コタローさん。
本日、1ケ月検診で体重を量ったら3682㌘!(808㌘増)
母乳のみで母子共にがんばっておりますよ~。

a0042313_1955840.jpg

父にダッコされて。

お洋服ブカブカですが・・。
産院でこれから身体測定ですよ~♪、の図。


a0042313_19104190.jpg






               こんなお顔になってますぅ♪

               みなしゃま、よろしくでしゅぅ♪
                         byコタロー



最近メキメキと食欲?旺盛なコタローさんだから、
それに伴って弊害が・・・。
完全母乳だから、わたしのチチが限界になってきた。
もの凄い吸引力なもんだから、毎度毎度「血のにじむような思い」(冗談ではありません・・・)
をしておりました。

そこで!救世主!
ジャーン!a0042313_19183689.jpg

搾乳器ぃ~。
これで、牛舎で毎朝乳を搾られる牛のごとく
乳を搾ってコタロー様にやるのです・・・。

おかげで、
「痛ぇ!痛ぇ!アホッそんなにおもいっきり吸うなーーーーっ!!」
ってひっぱたきたくなるような思いから、少しは開放されました・・・。



あまりの寝不足で、「こんなネタ披露してよいのだろうか??」
という冷静な判断もできず、upしてしまいましたぁ♪

ちなみに。
ポンカさんはまだ実家で預かられ中。
チラッっと、ご対面は果たしたのですが、本格的な共同生活は
今週末からになりそうです。。。

さぁ~、どうなっちゃうのかしら!?
お楽しみにぃ♪  爆
[PR]

by P-product | 2006-10-17 19:28 | コタロー