<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

4ヶ月になりました。

先日、コタローさんの4ヶ月検診とやらに行ってまいりました。
身体測定とBCGのお注射チックンされに。
体重7035㌘、身長62.9㌢でおかげさまでいたって順調でございまーす♪

a0042313_1094725.jpg
で、ご報告。
コタローさん寝返りに成功しちゃいましたっ!
いつものように、寝返りの特訓をしてて、
「かーちゃん、ちょっとトイレタイム。待っててねぇ。」
って、部屋を出て、帰ってくると。
「ん?コタローさん、なんでうつぶせになってんの??
仰向けで寝かせておいたのに・・・?」

「もしや・・・、ひとりで寝返ちゃった!?」

真偽を確かめるため、しばし観察・・・。

仰向けから、ジリジリと足を動かし、うぅーんあうぅー・・・ってうなりながら、
徐々にケツをつきだし、背中が見えてきて・・、
「おぉぉ!がんばれーー!」ケツをちょいっっと押してやりたい気持ちを
抑えつつ見守ると、
きぇぇぇ!成功したぁぁ!ようがんばったなぁ!
a0042313_10201274.jpg

って、親バカ丸出しですみません・・・。


そんな様子をこのお方は冷ややかに観察。


a0042313_10241637.jpg
おぉ、ポンたん、そんな目で見るなよぉ。
かーちゃん、グサっっとくるぢゃないかぁ・・・。

最近のポンカさんは、かなりスネスネモードです。
←こういうおめめでスネスネビームを出してわれわれを攻撃します・・。
そりゃそうだよね。今までポンちゃん、ポンちゃんだったんだもんね。


   エサくれ・・。           クマくれ・・・。           そういう時は、父ダッコ。
a0042313_1048244.jpg

                (あ、ついnori☆logのユヅ姫3ショット風になってしまった・・・)                 

                  

                  嗚呼、子守はつらいよ。
a0042313_1054020.jpg

[PR]

by P-product | 2007-01-20 10:54 | poncaとコタロー  

あけましておめでとうございます

a0042313_1029555.jpg



今年は、何年かぶりに東京で過ごすお正月となりました。
(コタロー連れての長距離移動を断念したため)
もう、かれこれ8年近く、だんな様の実家のある大阪で年を越していたもんだから、
なんだか不思議な気分です。

なんとか年末までにクリスマス用品もお片づけし、お正月用品を飾り、
いちおうちょこっとだけ正月料理を作って、新しい年を迎えることができましたー。

a0042313_10352733.jpg

で。スッカリ忘れていたが、コタローさんの「お食い初め」も兼ねて。
ま、めでたいお正月と兼用でいいしょ!・・・・。
a0042313_1043457.jpg




で、今年もこのお方はマイペース守ってマス。
a0042313_10455563.jpg







おいおーい。
赤目でコワイよぉ。


こんな、おバカ一家を、どうぞみなさま
今年もよろしうお願いしますぅ。
[PR]

by P-product | 2007-01-04 10:48 | うちごはん