<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

お帰りっ!ポンカ姉さんっ!!

a0042313_13501022.jpg

ポンカ姉さんご帰還です。
そして、安心しきって爆睡・・・・・。
彼女なりにワンコ達に囲まれて緊張してたんでしょう。
(って、そんなハズないって!?Kママさんっ。)




預かって頂いた期間に、犬舎のドッグッランの網を突き破って、
逃亡をはかり、先輩ワンコにケンカ売って撃沈し、数々の伝説を残して
帰ってきました、我が家の長女・・・。

帰宅後は。
弟に分け前ねだられたり・・・。

ねーちゃん、ヨーグルトぼくにもちょーだい♪   オメーは、中身かーちゃんからもらってるダロっ!
              byコタロー                          byポンカ
a0042313_1474126.jpg


一緒に幼児番組見せられたり・・・・・。
a0042313_14115964.jpg



ポンカ姉さんの受難の日々は続くのであった・・・・。

a0042313_14165970.jpg

[PR]

by P-product | 2007-04-25 14:17 | poncaとコタロー  

ポンカ姉さん里帰り中。

a0042313_2349122.jpg
あぁ、とうとう月いちペースの更新になっちゃった・・・。
ご無沙汰してます。

←人間らしくなったでしょ。

7ヶ月になって体重9㌔越えしてしまったコタローさん。
しゃべりまくりの(ナニ言ってんのかは不明)食べまくり。
ついでに暴れまくり。

息子のあまりに急激な成長っぷりにnemuさんダウンで、
泣く泣く、ポンカ姉さんにしばしの間、お里帰り(犬舎にお預かり)してもらうことにしました。


あ、でもあと少しでご帰宅の予定なので皆様ご安心を?

だってさー、母乳育児してたら一滴も粉ミルク飲んでくれないから
片時も離れられなくなっちゃって、おまけに離乳食は嫌がるし、
夜中は起こされまくるし、昼間はずーーーっっとパイパイ攻撃だしぃ・・・・、
にもかかわらず、ポンカ姉さんにストレス溜まっちゃいかーーーんっ!と思って
散歩は2ヒキ連れて1時間律儀に歩きまくるしで、
根性のないnemuさんはヘバってしまったのでした・・・・。

a0042313_062951.jpg
でも、今はこの通り(ソラマメが出てますけど・・・)→
かなりの大食漢です。。

そして、
a0042313_0104190.jpg


室内用ベビーカー??
の上で寝返りを試みちゃってますけど・・・。

かーちゃん、早くベビーチェア買ってくれよぉ byコタロー
すまんの。使わなくなったベビーカーをベビーチェア代わりに使ってしまって・・・。by母

でもって、ポンカねぇねのいない間に、
コタローと二人だけで大阪に里帰りを試みちゃったよぉ。
(ダンナ実家なのにダンナ抜きで!あ、仕事だからさぁ。)
新幹線で。ドキドキもんだったけどなんとかなった・・。
っていうか、やっぱりパイパイ攻撃だったが・・・・・。
a0042313_0212576.jpg
a0042313_0224696.jpg


と、言うわけで、nemuさんも復活したことだし、長女!カムバーーーーック!!
もうすぐ迎えに行ってやるからなぁ。
待ってろよぉーーーーっ!!

てか、お世話になってます。KパパKママ・・・・・(^_^;)
[PR]

by P-product | 2007-04-17 00:30 | コタロー