<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

感動!?の再会。

a0042313_15381990.jpg

ひっさしぶりに山中湖入りしてきました♪♪
テテ(ポンカの息子)
、会いたかったよぉぉぉ。
デッカくなったねぇ。





・・・・・・・・。
ポンカそっくり・・・・。顔・・・・・。











a0042313_15425517.jpg

「ちょっと!!動いてばっかいないで、まともに写真とらせなさいよっ!!」
って、おバァにムギュっとつかまれたのだ・・。

a0042313_1547068.jpg

そういえば・・、コタとテテは初対面だった・・。
最初、テテの「びょんびょんうれP攻撃」に、
「コワイ・・・」とほざいていたコタローだったけど、
慣れてからは歓迎のチューの嵐に喜んでました
♪♪


コイツら(テテポンコタ)がカフェでジッっと大人しくしてるハズもなく・・、
いざ目の前の湖へ!!!!
残念ながら静止画像はすべてブレブレです。
なぜなら、




誰にも止められないおバカ母(ポンカ)は「ロングリード」で湖へばっしゃーーーん!!
お利口な息子(テテ)は「フリー」で泳ぐ泳ぐ!!
まぁまぁお利口でビビリーな息子(コタ)もワンズにぶっ飛ばされそうになりながら、
波打ち際をチャプチャプ。

着替えを持ってくるべきは、わたくしでした・・。
ゴールデンさんにラブさんもいて、しかもボールで遊んでたもんだから・・・・・。
まぁ、みなさま、後はご想像にお任せします。

とりあえず「無事」に終了。
結局、晩までカフェにおじゃまして
(疲れてコタはドッグカフェの床!!でゴロゴロ遊びながら寝そうになってるし・・。)、
コタポンは帰路で爆睡でした。

そうそう。もちろんこの男は、↓
年券を買った忍野川で釣りでした。準備万端ハイポーズ。
a0042313_1671148.jpg

 


  とーさんは、川へさかな釣りに。
[PR]

by P-product | 2008-07-19 16:05 | おでかけ  

笹の葉さぁらさら~♪

a0042313_1754613.jpg
東京地方は曇天の七夕で、天の川は見えませんでしたねぇ。
しかーし、笹飾ってしっかりお願いごとはしましたよぉ。

コタロー「たくさんのお友達と元気いっぱい遊べますように☆」

ポンカ 「ポンカ!!長寿!!!!」

ちなみに・・・。

シンチャン 「減酒!!068.gif
nemu 「減量!!070.gif

でございます・・・・。






そして我が家のコドモたち。
相も変わらず元気いっぱいでございます。
姉→6歳になっても「まだ若いのね~いくつ?」って、散歩のたびに言われる。
   アタシ、そんなに落ち着きないですか??
弟→お調子モンのおしゃべりヤロー。
   最近、母に対して「いじわる・・・」とつぶやく術をおぼえた。
   父をファーストネームで呼び捨てにする・・・。
   そして、つい先日、頭皮からのあまりの大量の汗のために
   カリスマ美容師母から今流行の髪型「ツーブロック!!」にさせられる。。。
a0042313_17101151.jpg



a0042313_17224151.jpg


どーですか!?
この潔いヘアスタイル!!072.gif
魔裟斗みたいだわぁ015.gif015.gif015.gif

コレ、はさみでやったんだからぁ。
スゴイでしょ。

今度、バリカン買ってこよぉーっと023.gif
[PR]

by P-product | 2008-07-09 17:26 | poncaとコタロー  

お久しブリっす・・・。

ちわーッス。
いったいどのくらいの間、ブログを放置してしまっていたのだろう・・・。
気がつけば、7月でした。
まー、毎日それはそれは忙しくしておりました。

早朝ポンカ散歩に始まり、9時台から「おでかけ~おでかけ~!!」騒ぐ息子を連れ、
児童館に公園に、夕方はダブル散歩に・・・、
夜は10時にコタローと一緒に撃沈・爆睡の毎日でございました・・・。

わたしはいったい一日どれくらい歩いているのだろう・・・、と素朴な疑問を抱き、
携帯したのは「万歩計」。
別に運動を心がけているわけでもなく、フツーに生活してるだけなのに
驚くべき結果が・・・・・・。

a0042313_151646.jpg

ほぼ、毎日1万歩超え。015.gif015.gif015.gif

そして、ちょっとお出かけしようもんなら・・・・↓
a0042313_1545246.jpg

「18,000歩って・・・・。」071.gif071.gif071.gif

なのに・・・・、なぜ痩せないのぉぉぉぉ031.gif031.gif031.gif

ハイ。それは摂取カロリーが消費カロリーを
完全に上回っているからでありまっす!!!

あ~ぁ。だってゴハンとビールが旨いんだもーーーーんっ!!  爆  
068.gif068.gif068.gif
[PR]

by P-product | 2008-07-08 15:10 | poncaとコタロー