人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケイタイ水没!!!

ケイタイ水没!!!_a0042313_304263.jpg


年末のクソ忙しい時に、ケイタイを洗ってしまいました。。。  泣
洗濯機で。

なんか、洗濯機やたらガラガラ音うるさいなー。
と、不思議に思いながらも回していてた。
「さ、干そー」と、洗濯物を取り出していると、

ガラン。

「ケイタイだぁぁぁぁぁぁぁ!!」

洗濯物の中から発掘されました。。。。。    泣


ポケットの中に入れたまま洗ってしまったようです。
わたしのやりそうなことだ。
どうでもいいことに細かくて、肝心なトコが抜けてる、
おおざっぱのO型。


Please Help Me !!


わたくしのケイタイ番号やアドレス知ってるみなさま~、
助けて~!!
番号やらアドレスやら教えてくださーい!!
ただでさえ友達少ないのに、ホントに孤独になっちゃうよー!!

by P-product | 2005-12-28 03:20 | nemu事件簿  

<< 餅つき。 メリクリ。 >>