人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯2台!?

携帯2台!?_a0042313_23221867.jpg

こちら、nemuのケイタイです。
プライベートとお仕事に2台を使い分けてるんです♪

ってのは、ジョークで。。。。

発見されましたーーーーーー!!!!


先日、雪の中に落としたケイタイデンワがーーーー!!

もう、新しいのに機種変更してしまった・・・・。
くっそーーーー!あと少し発見が早かったら、今月のバイト代は有意義に使えたのにぃぃぃ!

ハイ、左/新ケイタイ・右/旧ケイタイ。

昨年の年末、洗濯機でキレイに洗ってしまい、
つい1週間ほど前には、雪の中に落としました・・・。

ご丁寧に大掃除して使い物にならなくなったケイタイは、
すぐさま同じ機種(色も同じ)のものに契約し直し、
雪の中に埋もれたケイタイは探し出すことが出来ず、
すぐさま機種変更されました・・・。

つまり、この1カ月の間に、ケイタイ2台買い替えてるんです!!

最悪だぁーーー  泣

洗濯機で洗って機種変更するとき、少し迷ったけど
使い慣れてるからって同機種(オレンジほう)にしておいた。
その新しく契約し直したオレンジのケイタイを、ひと月たたないうちに
無くした・・・。

えーい!いまいましい!オレンジのケイタイめっ!(ケイタイのせいにすんなよっ)

しかし、振り返ってみると、なんとなくコイツ(オレンジ)には愛着をもてなかった気がする・・・。
今まではジャラジャラつけてたストラップもコイツには全く付けなかったし、
失くす直前に初めて付けたストラップ(大阪土産の道頓堀グリコストラップ)も
すぐに切れちゃったし・・。

モノにもご縁ってあるんですね♪(もはや、他人事・・・)

いいもーん!
今度の新しいケイタイは、カメラ機能が充実してるんだもーん!
今までのは130万画素だったけど、今度は320万画素!なんだぞぉー!
ブログ更新に大活躍だぜーぃ!

しかーし、今までのと違って、多機能すぎてよくわかんないよー  爆
デカイしー、重いしー  爆

あぁ、そんな文句ばっかし言ってたら、またNEWケイタイちゃんにも
愛想つかされてしまうわ・・・。
今度は末永~く仲良くしましょーね!
NEWケイタイちゃんっ!!

いやいや、それより、警察に届け出てくださった匿名の親切なお方。
本当にありがとうございましたっ!!
今後は気を付けまっす!!

by P-product | 2006-01-28 00:04 | nemu事件簿  

<< いざ、山中湖へ!! 指定席。 >>