人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱がでました

熱がでました_a0042313_222239.jpg
熱がでました_a0042313_2222360.jpg
風邪をひいてしまいましたー(*_*)
nemuだんなの風邪がうつったもよう…。
で、様々な事情も重なり、しばらくのあいだ里帰りを決め込みましたー。
やっぱり実家は楽チンですね。
ありがたやありがたや。

めったに熱がでないnemuなのでこの度のように高熱が出てしまうと、
ダウンで何も出来なくなってしまうんです…。情けないわねっ、まったく。
しかーし、どんな時もマイペースなこのお嬢さん。
nemu母さんが熱冷ましにと用意してくれた冷た-いタオル(洗面器に水と大量の氷がはいったヤツ)を、ジーーーっとみつめて何か考えているご様子…。
なんだか怪しいわねってこっちが考える間もなく、
その氷をガジガジ、水をゴクゴク飲みはじめましたっ!!

「オイっ、それは病人用で、オマエに用意したもんぢゃないのーー!」。

叫ぶ二人をモロともせず、「やっぱ氷はウマイゼっ!」ってボーリボーリ…、ビーシャビーシャ…。
冷たーいはずのタオル入り洗面器は一瞬でポンカ嬢のステキなよだれ入り洗面器と化してしまいました…。
やってくれるよお嬢さん…。
いつナンドキでもユーモア心を忘れないポンカ嬢に、乾杯っ! 爆

by P-product | 2006-02-07 22:22 | nemuの日常  

<< ランくんと。 ヌクヌクと・・。 >>