人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごいぞ!!荒川静香選手!

すごいぞ!!荒川静香選手!_a0042313_1062836.jpg
オリンピックを気合いれて見るようなキャラぢゃ
ないんだが、やっぱり、女子フィギュアは
注目してました。
ちょうど起床時間と同じくらいの中継だったから、
朝っぱらからドキドキもんでLIVE映像に
釘づけ!!

日本で、ただ単にTVの前に座ってるnemuが
こんなにキンチョーして心臓バクバクもんなのに、
トリノの会場で滑ってる選手ってどんな肝っ玉
してるのかしら??



スゴイー!!スゴイよー!!
荒川トップになったよーー!!
「スケートあっても起こさんでええから、朝は寝かしといてくれ。」
って昨晩シンチャンに言われたハズなのに、すっかり忘れて
ポンカと一緒に大興奮で、たたき起こしてしまった・・・。

表彰台に立ってる荒川選手を見てたら、涙出そうになったわ。。

高校生の時、卓球部に所属してたnemuは、(暗っ!!)
試合でテンパッてボロ負けしました・・・。
しかも、出場校が3校のみ!?で、どんなに負けても必然的に
3位にはなれるのに、あっさり完敗・・・。

超ビビリーのnemuだからー、こういう大舞台に強い人って、
心から尊敬してしまうっ!!

シンチャンの口癖、
「小心のオマエと無鉄砲のポンカ、足して二で割ったらちょうどええのにな~。。。」

by P-product | 2006-02-24 10:31 | nemuの日常  

<< 山中湖わんわん倶楽部 TV前、占拠!! >>