人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜桜見物

夜桜見物_a0042313_23295374.jpg

夜桜見物をしてきました。
といっても、いつものお散歩コース
近所の公園ですが。

例のご好評だった『CCライダー』で。
BBQの支度して。
犬連れで。

まだ五部咲き程度でしたが。

本日お花見したのには理由がありまして。
ナント、明日からシンチャン、わたくしを置いて
お友達と海外旅行に行かれるんです。
一週間ほど。
上海ですってー。

いいですわねぇ。

帰国後では、桜なんて散っててお花見できないじゃないかー!!
ってなことで、夜桜見物となりました。

しかし、まだまだ寒かったゾ。
夜桜見物_a0042313_2338294.jpg
       でもでも、お肉は熱々でファイヤー!!
       まだまだ、お花見で宴会してる人なんて
       ほとんどいなかった。。。
       だから、ジョギングしてるオッチャンやら
       ウォーキングしってるオバチャンやらに
       ジロジロ見られまくりでした。
       変なチャリンコだっし。


夜桜見物_a0042313_23501996.jpg





わたくしもお肉欲しいですぅぅ。




あ~ぁ。明日から母子家庭だわ。
帰ってきたら、まだ桜咲いてる寒いほうにでも
連れてってもらうとしましょうかっ!!
ねーっ、ポンカっ!

by P-product | 2006-03-27 23:57 | そとごはん  

<< それでも父は行ってしまった… ごめん、ごめん。やっぱり調子に... >>