人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでも父は行ってしまった…

本日からシンチャン、わたくしたちを置いて上海に旅立ちました。
今朝の光景。
いつになく、父上が恋しい様子のお嬢さん。

それでも父は行ってしまった…_a0042313_18524280.jpgパジャマな足で失礼します・・・
それでも父は行ってしまった…_a0042313_1912489.jpg
  














拡大してみよう・・。
それでも父は行ってしまった…_a0042313_1922536.jpg

オイオイっ、ツメが、ツメがぁぁ!
痛ぇよっ!


ポンカ嬢の願い虚しく、父上は旅にでられました。。。
こ~んな汚ったないバックパックで!
1週間近く外国を旅すんのに
こんだけですか荷物!

それでも父は行ってしまった…_a0042313_192723.jpg


            あたくしにはマネできない技ですね。
            帰ったときの洗濯物が恐ろしい・・・。

            と、まぁ
            このような汚い男二人旅ですから、
            わたしもあんまりうらやましく
            思ったりしないわけなんです。
            なんでも一泊1000円の宿
            に泊まるらしい・・・。
            キャ~、考えられない!

お土産もあんまり期待せずに待ってようね・・。
ポンカ。。。

by P-product | 2006-03-28 19:12 | ponca  

<< できたぁ♪ 夜桜見物 >>