人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアクッキ~ング

やはり、お家の中で2日も!続けてアウトドア気分を味わってるのも
虚しくなってきたので、せっかくだからお外で使ってみることにした!
いつもの散歩コース。近所の公園で。。。

ハイ!CCライダーの出番ですよっ!

アウトドアクッキ~ング_a0042313_1045729.jpg

nemu) はいはい。怒られちゃたよ。
      あたしだって大荷物で、
      大興奮のポンカ連れてるんだから、
      待ってよ~。
      ちなみにわたくしは、徒歩です。。
   

アウトドアクッキ~ング_a0042313_10513056.jpg



GWで大にぎわいの公園へ到~着~!
新緑の中できもちいいですねぇ。
さっそく準備開始ですっ。

アウトドアクッキ~ング_a0042313_10561231.jpg









←賢そうにお座りしてるポンカさん。
  しかし、実際は・・・。



アウトドアクッキ~ング_a0042313_11161991.jpg
アウトドアクッキ~ング_a0042313_11174327.jpg
←発見!!!
楽しくバトミントン。
しかも、
ノーリードで
賢いコ。


がっちり  →
リードで、
おバカ丸出し中のコ。

まぁ、いいや。
ギャラリーに、笑われてなさい・・・。

こっちはこっちで、勝手にやりマス。
ラムのマリネ焼き♪
アウトドアクッキ~ング_a0042313_11242544.jpg
アウトドアクッキ~ング_a0042313_11255616.jpg

ポンカさんっ!ヨダレがっ、ヨダレが・・・。
アウトドアクッキ~ング_a0042313_1129489.jpg
アウトドアクッキ~ング_a0042313_11345776.jpg












2品目。アクアパッツア。
お魚は、スズキ。
アウトドアクッキ~ング_a0042313_11404983.jpg
    20分ほど煮込んで、完~成~。
 
アウトドアクッキ~ング_a0042313_11424495.jpg
  
はまぐり、新じゃが、プチトマト、赤黄ピーマン、ブラックオリーブ、ケイパー、アンチョビ、・・・
などがぶちこまれておりマス。

あらあら、暗くなってきましたよ。
みなさんお帰り時間で、人気もまばらに・・・。
そして、ようやく、このお方も、落ち着いてまいりました・・・。
ずぅーーーーーっと立ちっぱなしで、ウキウキ状態でした。(4時間がた・・)
アウトドアクッキ~ング_a0042313_11544418.jpg

そして、また、CCライダーで帰宅。
公園クッキングは、何がいいかって、
「ベロンベロンによっぱらっても、車運転しないで帰れるってことやっ!!」(byシンチャン)
でもさー、これって立派な車両運転よね。。
よっぱらいさんっ!!!!!

by P-product | 2006-05-06 12:03 | そとごはん  

<< 5月8日は、ゴーヤの日。 インドアキャ~ンプ >>