人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F.C.Rのポンカです。

今更あえて言うことでもないが、ポンカは、
F(フラット)C(コーテッド)R(レトリバー)である。

ところが最近、違う犬種であることが判明しました!
どうやら、
F(ふってきて)C(ちょーだい)R(りにゅうしょく)
のポンカさんだったようです。

F.C.Rのポンカです。_a0042313_18442861.jpg




喜びすぎてブレブレですけど。。









コタローに離乳食を食べさせようと、イスに座らせる度に、
「ハイハーイ♪姉さんも出番ですよーーっ!!」って、寝てようが、遠くにいようが、
イソイソと登場。
そして、
F.C.Rのポンカです。_a0042313_19102523.jpg



ひたすら離乳食が降ってくるのを祈ります。

こちら、ヨーグルト♪







必死にうどんを探しているようですが、見つからないハズです。
F.C.Rのポンカです。_a0042313_19161744.jpg


だって、アナタにくっついてるんですからーーーーーーーーっ!!  残念っ!! (古っ)

by P-product | 2007-07-05 19:19 | poncaとコタロー  

<< 夜でいと プリンスコタロー >>