人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離乳&リフレッシュ!

離乳&リフレッシュ!_a0042313_2514757.jpg



みなさま、おひさしぶりでしゅ♪
お婆が更新おこたってて
ごめんなしゃい。。
その間にもぼくたちしっかり成長してるのだ!

9/14(1週間も前ぢゃないの!)
にまたまた行ってました。
孫たちのとこ。
その様子をチラっと。
リアルタイムじゃなくてすんません。。





で。始まっちゃいました!離乳食!
離乳&リフレッシュ!_a0042313_310308.jpg















離乳&リフレッシュ!_a0042313_3122497.jpg
  うぐっ。。かーちゃんナメるのはやめてくだしゃい。。苦ちいデス。。
  コレは母の特権なのよっ!
  ウマっ!(母)
離乳&リフレッシュ!_a0042313_320351.jpg
















離乳&リフレッシュ!_a0042313_327938.jpg

ぼくは、かーちゃんがキレイキレイにちてくれた
後のお顔でしゅ♪


もうおなかいっぱいで
シンドイでしゅ。。
ゲプっ。。。
早く下ろちてくだしゃい。。

おもしろいんだよねぇ。
食べた後「ケプっ」って
ほんとにゲップするんですよ。
も~!たまらんっ!!




そして、離乳食開始されたということは、おっぱいタイムが減るんですねぇ。
残り少ない貴重なおっぱいタイムです。
ハイ!スタート!



満足。。。
離乳&リフレッシュ!_a0042313_3391720.jpg


離乳&リフレッシュ!_a0042313_344662.jpg
チビたちは満足してるのに、
離乳食始まってもポンカ母ちゃんはおっぱいが張るから、あげたくてしょうがないのよ。。

アンタがぴぃぴぃ言って、寝てるコを
起こすんじゃないのっ!!



そんながんばってる母さんにごほうび!!
久しぶりのドライブでお散歩&ダッシュしてきましたよ!

離乳&リフレッシュ!_a0042313_350403.jpg



      えへっ♪
      じゃないダロ!オマエは。。
      湖近くのデッキを歩いてたら
      断りもなく「ドボーーンッ!!」
      しやがって!!
      「コラーっ!ぽんかぁ~!!」
      って叫んでたら、
      通りすがりのヒトたちが
      「あの子、きもちよさそ~
      全然言うこときいてないぃ♪」
      って、楽しまれてました・・。

      この後当然、ドボンした母は、
      子供たちのために
      洗われたのでした・・・。

      ま、なにげにお婆も楽しんじゃったから
      許したるわぁ。爆

by P-product | 2007-09-21 00:00 | ponca  

<< コタローくん!!1歳のお誕生日... ポンパピのあゆみ(生まれたて) >>